恵比寿西口からロータリーを右手に見て、
進むとローソンがあります。
そしてそのあたりの坂を上っていくと、ランチ街になります。
ベトナム館やUNiCOがある方面。
今日もなんかないかなーと、散策していると発見。
「カチャトラ (CACCIATORA)」というお店。
ちょっとわかりづらいところにあるかも。
恵比寿食堂の正面あたりにあります。


11時半くらいに訪問。
お客さんは1組。
店内は狭くて、テーブル席が5個とカウンターも10席ないくらいでした。
テラスにもテーブルが2つ。
12時前にはお客さんで満席になりました。
赤を基調にしたちょっとアジアンちっく?と思えるような内装でしたが、
イタリアンのお店みたい。
でも焼酎も置いてあるみたいでした。


今日のランチは、
「サラダスパゲッティーランチ」
800円。
ドリンク付。
大盛り無料らしいです!
9bf61f9d.png

これは普通盛り。
比較的少ないから、大盛りにしても食べれるかも。
結構おなかすいてる人は大盛りにすべき。


他にもオムライスやカチャトラ、日替わりがあります。
カチャトラとは、クックパッドで検索してみると、
http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%A9
野菜やきのこ、鶏肉をトマトで煮込んだもの、らしいです。
そうだったんだ!!!
なんか、ジャンバラヤ的なものかとおもってた・・・。
次はこれ、食べたいな。


肝心のパスタは、
なんと、パスタが固まっていました・・・。
これにはショック。
家でつくっても固まらないよな・・。;;
メニューに、「野菜たっぷり!」と書いてあって期待しましたが、
意外と野菜少な目。
もうちょっとたっぷりいきたいね!
ドレッシングが別ででてきて、「お好みでかけてください」とのこと。
ちょっとかけました。
もうちょっと見た目華やかなパスタになってくれることを期待!
おいしかったです。
ごちそうさまでした!!
次回はカチャトラ食べる。
カチャトラ (CACCIATORA)

カチャトラ予約