恵比寿の五差路からすぐ。
キッチン・ボンを右手に見て歩いていくと、最初の角のところにあります。
意外とわかりづらい。
ここ、前から行ってみたかったんです。


入り口の前に黒板が立てかけてあって、
ランチメニューが書いてあります。
韓国料理のお店かと思ったら、夜は焼肉店みたい。


入り口は狭いんだけど、中に入ると結構広々。
カウンターが20席くらいあって、
その周りにテーブルが10個くらい。
掘りごたつなので、夜まったりするのはいいかもしれないです。


ランチメニューは全部で7,8種類くらいかな。
ほとんど1000円前後で、ひとつだけ3000円のコースがありました。
・冷麺
・激辛麺
・汁かけご飯
・ビビンバ
・石焼ビビンバ
・角煮定食
などなど、いわゆる韓国料理って感じです。
今日は冷麺と迷ったけど、汁かけご飯をチョイス。
クッパを期待して。
d5a72b61.png

キムチ、冷奴、サラダがついてきます。
クッパは超柔らかい牛肉と、お豆腐、ねぎがたくさん入っています。
スープはコムタンです。
結構薄味でした。
ご飯の量は意外と多いです。これでおなかいっぱい。
33972be9.png

13時くらいまではお店はめっちゃ混んでます。
混んでるっていうのは、満席なわけではないんですが、
店員が少なすぎました。
みんないいおっちゃんなんですけどね、
汗びっしょりで店内を走り回ってました。
すごい。
「よく働くでしょ〜〜〜!!!??」
なんてお客さんと大声で話したりしていて、かなりフレンドリーな感じ。
忙しいせいか、注文とるときとかはちょっとこわかったけどw
でも、それくらいがんばっているんだなーと、
好感持てる感じでした。
だから許す!!!


冷麺がめっちゃおいしそうでした・・・。
冷麺には、小さい焼きおにぎりみたいなのがついてくるの。
これも超おいしそうでした><
次は絶対に冷麺食べる!!!
万能薬 (ばんのうやく)