今日は新宿でした。
鼎泰豐という、名物の小籠包が人気のお店。
新宿 タカシマヤタイムズスクウェアのレストランフロアにあります。


お店についたのが20時前。
なのに、大行列?でした。
土曜日だからかなーと思いきや、いつも混んでるらしいです。
でも、比較的回転率が早いので、
20人くらい並んでいても30分くらいで入れます。


ノーマルタイプの小籠包を頂きました。
メニューは小籠包のいろいろなバージョンと、
餃子、そして、ご飯類や麺類がいくつかあります。
c2280209.jpg

しょうがと酢醤油で頂きます。
ハツ、超猫舌なんで、なかなか食べれなかったけど・・・・
これ、めっちゃうまかったです。

しあわせー!!!!
f2879e3a.png

こりゃ、並ぶだけありますね。
いくらでもいけちゃいます。
また少ししたら、無性にここのしょうろんぽうが食べたくなると思います。
また行きたくなるお店でした。
ごちそうさまでした。
鼎泰豐 タカシマヤタイムズスクウェア店 (ディンタイフォン)