6月27日のランチはここでした。
ぶたや本館の地下にある中華料理。
朝まで酒漬けだったため、からだにやさしいものが食べたかった。
中華粥目当てです。
ここは、1年前の誕生日に竹部お姉さまといっしょに夕飯をしたところ。
おいしいんです。
店内は広くて、セレブっぽい中華やさん!ってかんじ。
デートとかはいいかもです。
個室も充実しているので。宴会にもつかえそう。
むかし、会社の飲み会でも行ったかな。


ランチははじめていきました。
とりあえず、種類が豊富!!!
800円くらいのランチから、本格コースで4000円くらいするものまで。
女性限定のプレートもあります。
お粥も3種類くらいありました。
ハツは海老団子のお粥をチョイス。
他には蒸し鶏のお粥や、海鮮もありました。
デザートは杏仁豆腐。
全部で800円くらいかな???


すんません、写真ないので、
ぐるなびとかで見てね。うふ。


でも、ここは料理が出てくるのがめっちゃ遅かった・・・。
まぁ、中華は時間かかるのかな・・。
味はグーでした。
お粥なのに、超おなかいっぱいになったよ。


次は女性限定ランチ食べないとな。
女性だし!!!
海鮮酒家 金葉樓 (金葉楼 カイセンシュカ キンヨウロウ)