私の大好きな同期。
あさんたとなっちゃんと3人でバースデーパーティをしました。
誕生日会です。
3人とも誕生日近いからね。
toothtoothでまたまったりしようと思ったんですが、
今日はパーティで貸切みたいだったので。
代官山方面にある、「AMANDINE」に行きました。
カントリー調のカフェ。
入り口を見ると狭そうですが、中はすごく広くて、
結婚式なんかもできるみたい。
9368ec6e.png

ランチは11時半〜16時まで。
結構おそくまでやっているからいいかもね。
ランチは、
・パスタランチ
・サラダランチ
・グラタン
・プレート
などなどあります。
中身は日替わりみたいです。
ここのサラダランチがすごく好きなんです。
860bb58d.png

今日のサラダは、
卵とコーンのサラダ。


a04e2ca1.png

パンとスープがついてきます。
今日のスープはミネストローネでした。
超すき!!
b9550cc3.png


お誕生日ってことで、
みんなでお昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ!!!!
でもワインも315円で超お得。
ランチは980〜1200円。
サラダランチは980円だよ。


eedad25c.png

久々にいろんなお話をして、楽しかった。
やっぱり同期っていいですね。
一生仲良くしたいです。
生き方も、考え方もりすぺくとしてます。
これからも仲良くしてね。
いい誕生会でした。
AMANDINE (アマンディーヌ)