UNICOに行きました。
本当はベトナム料理の「Nha Viet Nam ベトナム館」に行こうとしたんですけど。
http://r.gnavi.co.jp/g158610/
ブランチで紹介されているみたいで。
めっちゃ混んでました。
平日の19時半くらいなのに、すごい。
さすがブランチっすね。
と、いうことで、
すぐ近くにあるUNICOに再チャレンジ。
c5087d38.png

鉄板焼きがある、洋風居酒屋です。
真ん中に四角いカウンターがあって、
お店の人が生ハムを切っていますー。
レタスをスチームしたサラダです。
シーザーサラダ。
b08a8888.png

豆腐と豆の生春巻きだよ。
ゴマだれでいただきます。
スティック状のお豆腐が入っています。
これ、うまです。
80bd69c4.png

ハーブ豚です。
オリーブオイルをつけて食べます。
お肉がやわらかくて、おいしい。

eec284c4.png

スイーツももちろん頂きましたよ。
ガトーショコラ。
フルーツものっかってます。
やっぱりガトーショコラは濃厚なケーキと、中のとろとろチョコレートが
うまくまっちんぐーして、
しあわせな味です。
4d003d90.png

こっちのムースもおいしそうでしたね。
次はこれ食べたい。
e3496322.png

かれこれ、4時間くらいまた語りました。
はぁ、
そろそろ覚悟を決めねば。
まずい。
このまま24歳になるわけにゃーいかんだは。

UNiCO (ウニコ)