初めて行ってみました。
渋谷マークシティの4階にある、「コールド・ストーン・クリーマリー」
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
アイスやさんだよ。
96352344.png

メニューがたくさんあって迷ったけど、
これにしました。
27f663c1.png

お店の人が、
でっかい声で歌いながら、アイスを鉄板の上でまぜまぜして、
つくってくれるんだよ。
その歌は正直引きました。
かわいくて、萌えーでした。
1972f710.png

休日はすっごく並ぶんだって。
帰るときには結構列できてましたね。
並んでいる人たちは、
・みんなが並んでいるから並ぶのか
・店員さんの歌が聞きたくて並ぶのか
・アイスが食べたくて並ぶのか
どれなんだろって思いました。
847f8c09.png

とりあえず、アイスはめっちゃうまでした。
おいしかったよ。
恵比寿のAUCAに行きたくなった。
ご馳走様でした。
今日も楽しく、すてきな時間をすごせました。
COLD STONE CREAMERY 渋谷マークシティ店