いや、更新できんかった。
なんか、いろいろと忙しい。
でも、忙しいわけじゃないんだ、きっと。
自分がいっぱいいっぱいなだけ。
その証拠に、ブログが更新できてない。
改めて、自分のキャパの小ささに乾杯。
夜の通販を見ながらの更新です。

このまえ、久しぶりに牛角に行きました。
牛角にいくと、元気になれるんだよね。
店員さんは、きらきらしている。
たぶん、めっちゃ嫌なことがあったり、
彼女にふられたり、
なんだかいろいろあるかもしれな人もいれないかもしれないけど、
それもわかんないくらいに元気だもんね。
プロですわ。
そこが牛角のいいとこ。
0d5f7abc.png


でも、なんか最近は食欲ないから、
レバーみたいなやわらかいにくしか食えない。
でも、もともとレバーがすきすぐるから、
レバーしか食べたくない。
でも、サンチュが超うまい。
そして、これ、↓
塩キャベツ。
822447ef.png

これもうまいのよ。
あ、レバーは味噌だれね。

結局、21時すぎから、閉店までいたなぁ。
そのあとも2時くらいまでいたなぁ。

最近よく思うことは、なんかいっこいっこにつながりはないけど、
・光と音の関係とか(雷が鳴ったからっていう理由・・・)
・別に今物理とか勉強しているわけじゃないのに、シュレーディンガーとか、今聞いたら、理解できそう。(・・なきがするだけ。)グリーンの定理とか、ふと思い出すときがある。でも、
グリーンの定理は覚えてない。なんか、線形か微積でべんきょーした記憶がある。

要は、中学校とか高校でわからなかった難しい問題とかでも、
今勉強しているわけじゃないのに、なぜか理解できる。
これってなんでなんだろうなぁ、っていつも思うんだよね。
経験?なんだろ。
毎日の生活で自分の思考が成長しているってこと???
むずかしいな。
むずかしいことは苦手なのにな。

と、いうことで
もう2時すぎたわけで。
そろそろ寝ないとな、と思っているんだけどあんまり寝れなかったり。
梅酒のんでねよっと。
おやすみなさい、みなさん。
よいゆめを。
牛角 祐天寺店 (ギュウカク)