和食・洋食・焼肉・中華どれがいい?
って聞いたら、
一番迷いそうな、「洋食」って言われた。
うーーーん、、、、恵比寿で洋食ってなんだろ。
焼肉とか鉄板焼きだったら選びやすいのになぁ。
と、いうことで、
恵比寿にきたら、ガーデンプレイス???というド素人的な発想で、
1月ぶりにブコディムーロへ行きました。
http://www.bucodimuro.com/
TSUTAYAの前にあるよ。
4ddf3a7e.png

テラス席がとっても気持ちいい。
風がステキでした。
パンが最初に登場。
バターと一緒に。
86380221.png

サラダは、
おっきな野菜とマグロがごろごろはいったやつ。
オリーブオイルぽいドレッシングがおいしい。
「シチリア産最高級トンノ(ツナ)と季節野菜のサラダ」
黄色いの、なんだろ。かぼちゃ??
トマトも数種類入っていました。
1b8c78c4.png

ナスとひき肉のグラタン。
あつあつです。
輪切りのナスの間に、ひきにくがたくさん挟まっています。
チーズもたっぷりかかっていて、
うまです。
ソースはトマト。
3cfdc696.png

「ここのお店はピザがおいしいんだよ。」
って、1月くらいに教えてもらってから、一回も食べたことがなかったので、
もちろん、ピザも食べました。
「ペスカトーレ」
魚介がたくさんのっかってます。
629a5ea1.png

えびがぷりぷりでおいしかったよ。
でも、出てくるのに結構時間かかったなぁ。
一から手作りしているのかな???
696fd654.png

ドリンクは、今日も
キールロワイヤル。
うん、だいすき。
今日はいろんな話をしましたね。
だけど、もっと話をしたいですね。
まぁ、時間はたくさんあるけどね。
でも、実はないんだよね。
また、恵比寿来てください。
ハツも近々行きます。
お母さん。
ブコ ディ ムーロ (Buco di Muro)

ブコ ディ ムーロ予約