いやー、2年ぶりくらいでしょうか。
女ップリが激しく増していました。

出会いはとあるベンチャー?の面接でしたね。
お隣の席になって。

なつかしい。

共通の友達(ひよっしーww)もいるし、
こうゆう素敵なつながりは大事にしていきたいですね。


今日のお店の名前はなんていうの??
見るの忘れました。
ベトナム料理やさん。

c26bda1e.png



なんか、昨日突然携帯壊れたから、
シャメがよくとれません。

まじへこみます。


まぁ、そんなことはよくて、
今日はお仕事のお話から、プライベート、恋愛話まで、
いろいろはなしたなぁ。
全然時間足りないんですけど。

飲みに行きましょうね。


やっぱりこうゆう行動力wのある人ってすきだなーと思います。
いい意味でねwww

これからも、IT業界での活躍、期待してますよー。
携帯の使い方、教えてwww


ごちそうさまでした。
おいしかったぁ。