自分の好きな仕事ばっかりじゃない。
これは、当たり前。

好きな仕事だけできればどんなにしあわせーーなんだろうか。
と、まぁ、ダレもが思うと思うのですが。

昨日は、素敵なご縁で仲良くして頂いている方と、
お話しました。

相変わらず、ミッドタウンは素敵過ぎます。
相変わらず、迷います。
何度行っても迷いそうです。汗

3b7d524d.png


好きなものだけを作っていたい。

でも、会社は許してくれない。
(当然。汗)

だったら、
間違えて作っちゃう!!
作っちゃっえばこっちのもんでしょ。


そんなことを余裕で言ってしまう、すごい人だからすごい。
おもしろかったです。

まだまだいろんなお話したかったのですが。
次回は貧乏鍋ということで、
鍋にほうれん草を入れるらしいです。

ご馳走様でした。
楽しかったです。