夏に向けて、二の腕を鍛えて筋肉痛です。

昨日は0時くらに、恵比寿にある、
「ROYAL PALACE」に行きました。
ハワイアン〜〜〜なお店です。
と、おもったら、「tsunami」の姉妹店らしいのね。

既におうちで一人でワインを飲んでいたので、
お店ではお酒飲まなかったよ。
えらいな、ハツ。

頼んだのは、
「シュリンプとアボカドのサラダ」
635aea53.png

何気にでかい。

そして、ハワイあーんといえばこれ。
「ロコモコ」
31646f09.png


しかし、3人で行って、3人とも同じメニューを注文するとは。
しかも、めっちゃ迷った挙句。
もはやランチです。

今日はめっちゃ笑いましたね。
久しぶりにこんなに爆笑したなーという感じで
爆笑しました。
いや。ほんと。

深夜にもかかわらず、うっさくてすいませんでした。
また来ます。
ごちそうさまでした。
黄色い鳥

ROYAL PALACE予約