実は2日連続。
でも、実はランチはここに行きたかったの。
だから、ここに行こうって言われてうれしかったの。

昨日のランチは、てんとう虫の会社+ハツの4人。
うーん、
恵比寿時代にはこのメンバーでランチするなんてなかったなぁ。

すてきすぐる。

「PARADISE MACAU」に行きました。
ここのフォー、ほんとすきっす。
5種類くらいあるから、全制覇したい。
でも、辛いの食べれないや。

この日は、
「ハーブと蒸し鶏のフォー」
b3b8afbc.png


薬味は超いっぱいついてきたよ。
でも、
説明してくれないから、かなりなぞだったよ。
1bd71fdb.png


次回のてんとう虫の会はいつかなー。
わくわく。
たのしみにしてます。
ごちそうさまでした。
はずかちーv