昨日は、大学のころにおかしな出会いをしたお方と。
2年ぶりくらいの再会。

つくばでじぶんかってに行った以来だな・・。
そう考えると、つくばの居酒屋⇒恵比寿ってすごい
ステップアップだ!汗

田舎ッ子には考えられないです。

ここのお店はランチバイキングに何回か来たことありますね。
前の会社のときに。みんなでよく行きました。
食べまくりましたね。
「ZONA ROSA」というエスニック?なのかな。
たぶん。

この日は、「レディースプラン」というので、
なんと18時〜23時まで飲み放題。
お料理つき、デザートつきで4000円なり。
やすい。汗

これが、お料理の一部です。

アボカドのサラダです。
でもちょっとからかった。
1415faa0.png


チーズたっぷりメキシコ風 チリソースグラタン。
これ、ランチにもあるよね!
6e1f4c3b.png


ソフトタコス。
いろんな具があっておいしかった。
ハツはアボカドソースとクリームチーズがうまでした。
1c2fe85c.png


デザートはチーズケーキとガトーショコラ&シャーベット。
d8d1893c.png


このほかにも、ジャンバラヤとか、ナチョスも食べました。
かなりボリューム満点!
満足でした。

アボカド&クリームチーズの出現率がかなり高いので、
好きな人には超おすすめです。

お酒、まじでたくさん飲みました。汗
お店の人もすごくいい人。

あ、くにちゃんとの話の内容はまた別途書こう。
おいしかった、
ごちそうさまでした。
ZONA ROSA (ソナロッサ)

ZONA ROSA予約