お天気がよくて、
春だった昨日は、お散歩2回目。
代々木公園に行ってみました。
「東京朝市」↓
http://www.earthdaymarket.com/
がやってました。
なんかみんな、
しあわせに休日を過ごしていてよかったです。
ハツもしあわせなきもちになりました。
そのあと入ってみたのが、
「J.S. BURGERS CAFE」
というお店。
ハンバーガーがおいしいらしい。
初めてはいってみました。
eaf58af1.png

アボガドバーガーをチョイス。
卵をトッピング。
でも、これ、
まじででかいです。
一口で全部の具を一気に食べるのがむりでした。
一口で食べようとすると、あごにソースがいっぱいつきます。
7ac2acc6.png

ハツはポテトが嫌いだけど、
このポテトはおいしかった。
マックのポテトは食べれないの。
お店の中は広々していて、
店員さんもGOODでした。
おいしかった&春を満喫できました。
ちょっと汗かいたなぁ。
またお散歩行きたい。
はずかちーv