なんかね、思い出の味らしいんです。
このお店。
その味を知る2人と。
ハツの大好きな2人。
(2人ともS。Mなハツにはぴったり。)
でも、ハツ、
思い出の味じゃないんですけど。
参加していいんですか。

;;
「秋吉」
という、渋谷にあるお店。
でも、たくさん店舗あるみたい。
福井がもとのお店らしいですよ。
おいしい焼き鳥がめっちゃ安く食べれます。

これは、きゅうり。
おいしいらしい。
カブトムシの気分。
7308e83a.jpg

ほんのり塩味。
これ、80円@1本。

これ、なんだろう。
とりあえず、どんどん焼きとりがきて、なにがなんだかわからんちゃん。
94fb78ff.jpg

串カツから、野菜まで、いろいろあります。
お酒も安い。

これはピーマン。
873554db.jpg

いや、
今日もいろんなお話しましたね。
ハツ、かなり飲みすぎた気がします。
実はその前におうちでひとりで飲んでましたからね。
酔っ払いました。
でも、しあわせでしたー。
次回はちゃんと予約しましょうね。
うふ。
はずかちーv

秋吉 桜ヶ丘店予約