朝、出勤すると、
デスクの上にこんなものが置いてありました。
b20855fc.jpg

やばいですね。
これだけで、朝からめちゃめちゃテンションがあがっている私です。
はい。
これは、食べてもいいのかなぁ。。。
と思いつつも、
一個だけ頂いちゃいました。
「シーキューブ」という会社が販売しているお菓子のようです。
詳細はこちら。
マカロンかとおもいきや、
チョコレートを中にはさんだ、クッキーでした。
e6b5af74.jpg

かわいいいいいい。
ちょうかわゆす。
クッキーはコーンスターチがいっぱいはいっていそうな、
サクサク感。
コーヒーとよく合います。
オンラインショップもあるみたい。
ぜひ、おためしあれ。
ホワイトデーにもよさそう。
はずかちーv