「はっちゃん。明日ランチいかない?」
という、素敵&サプライズメールを頂きまして、
行ってきました〜。
らんちらんち。@渋谷
ENGAWAというお店です。
サイトを見ると和食?しゃぶしゃぶやさん?
で、夜は結構お高いような感じです。
ランチのよいところは、夜が高級なお店でもランチだとお手ごろ価格なところです。
うふ。

お店の前はこんな感じ。
おされですね。
渋谷じゃないみたい。
58750346.jpg

一緒に行った方は、
てんとうむしの会社の社長さま。
ハツの前の会社の上司です。
本当にたくさんお世話になりました。
そして、これからも!!!
2人でランチするのはとても珍しい気がしますが・・・
(はじめて???)
でも、ハツに営業を教えてくださった師匠の一人でございます。
(まだまだぺーぺーですが。汗)
食べたのは、
「かき揚げ天婦羅蕎麦御膳 Tempura "SOBA" Lunch」
本日のおすすめかき揚げ天婦羅
ミニ鮪丼・お新香
¥1,000

307c2644.jpg

料理が出てくるのに、20分以上かかりましたが・・・
お店の中はいい雰囲気で、
夜はデートに使えますね〜。
すてき。
お客さんもいわゆる若者はいなくて、
大人な人たちばっかりでした。
食後にはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクがつきます。
861d8aef.jpg

いや〜、
いろんなお話しました。
ひさしぶりに。
とっても楽しかったです。
てんとうむしの会、第二回の企画たてないとなぁ!!
いつにしましょうか♪
はずかちーv

エンガワ予約