数年に一度しか風邪をというものを引かないのですが、
なんせ雪にちょうよわいので、
すごい発熱でした。
ブログもかけませんでした。
ちょっと前に行ったお店です。
前回いっぱいで入れなかったお店にリベンジ。
「かまくら」@渋谷店です。
今度はちゃんと予約したもんね!!!
入り口もかなり天井低い。
2e03ec98.jpg

頼んだのは、
「かまくらサラダ」
春雨を揚げたようなやつが、かまくらの形になってます。
それを崩して、まぜまぜするの。
ee2451ca.jpg

中にはトマトとかレタスが入っています。
ドレッシングはマヨネーズ風味。
美味しかったです。
↓これは
「クリームチーズ豆腐」
c9882cab.jpg

1日10個限定らしい。
こうゆうのすき。
最近はよくクリームチーズを食べます。
うまする。

かまくらというお店だけに、
席がかまくらになってるんです。
17547bcd.jpg

でもこの日はかまくらに座れなかった。
意味ないじゃん!!!!
これはもう一回リベンジだなぁ。。。。