終わらない仕事を、無理矢理終わらせ、
(終わったのか・・・いや、まだ終わっていないはず。)
そのまま車でドライブへ!!
まじですか。
仕事帰りのお台場は素敵です。
61e8c6fc.jpg

レインボーブリッジの夜景が大好きです。
隣でいつも仕事をしている、
会社のエライ人の車に乗せてもらいました。
昨日はマジで寒かったので、
車の暖房がほんとうに最高でした。;;
お台場にある、
「メディアージュ」
の中のお好み焼きにいく予定だったのですが、
到着したのはラストオーダー後・・・・。
なので、まだまだやっていた「ZEST」へ。
お台場のゼストは初めてです。
bba94a4e.jpg

食べたのは、
「メキシコ風トルティーヤグラタン“エンチラーダ” チキン」
上にのっているクリームチーズがうまです。
サラダは、海老とアボカド。
ドリンクは、バナナシェイク。
そして、もちろんデザート。
「バナナスプリット」
bda3ab57.jpg

めっちゃ大盛りのバニラアイス。
寒くなりました。
でもアイスは濃厚系のハツの好きなタイプのバニラアイスでした。
なぜかコーヒーをサービスしてくれました。
深夜までいて、
寝たのは2時でしたが、
いろんな変なお話をして、今日もたのしかったです。
ごちそうさまでした。
はずかちーv