毎日飲んでいるという噂のハツです。
昨日は会社の偉い人と、
週1回(今週は2回な予感)の飲みでした。
22時まで仕事して、そのまま近くの
「月の雫」へ。
となりのステーキにしようか・・・という案もありつつ、
「キモチワルイ。」
とのことで即却下。
豆腐を食べに月の雫に決定。

黒いほうは胡麻の味がした。
胡麻以外だったらびっくりだけどね。
超うまかった。
d6c3a746.jpg

つくね。

上に味噌がのっかってたよ。
おいしかったけど、でも味噌がちょっと濃かったなー。
f0d0b3e4.jpg

濃かったと感じるのは、
自分が年のせいなのか、それとも、
お店の味付けが悪いのか。
悩ましス。

今日はデザートばっちり写メとったもんね!!!
昨日とり忘れたからなー。

;;
チーズケーキです。
(正式名称忘れた。汗)
f4aaaad0.jpg

次は金曜日かな?
D井さん、
楽しみにしてますよー。
わくわく。
はずかちーv