■食彩かどた
に行って来ました。
今まで何度もお店の前を通っていましたが、
入ったのは初めて。
噂によると、ランチもめちゃおいしいらしい。
お魚がおいしい、(らしい)
和食やさん。
「おまかせコース」を頂きました。
10品くらい出てきます。
わくわく。
今月の献立。

○祝肴
黒豆蜜煮/数の子土佐漬/田作り


○お凌ぎ
手綱寿し


○お椀
かも雑煮椀
亀甲里芋/白梅/紅梅
芽蕪/松葉柚子


○お造り
平目薄造り
まぐろ/穴子焼霜/時たこ/帆立
大根褄/縒り人参/赤芽
海苔山葵/浅葱/ポン酢/赤卸し
bb5ded70.jpg


○炭火焼き
かさご塩焼き/かます一夜干し
酢取りカリフラワー/酢橘/大根卸し
843a8f9c.jpg


○強肴
紅白柿なます胡麻酢和え


○油焼き
雲子油焼き
隼人瓜/白髪葱/一味唐辛子


○蒸し物
にしん鉢蒸し
鼈甲餡/止メ卸し生姜


○飯
芹ごはん
止メ椀/八丁仕立
香の物/七点盛り


○水菓子
酒粕ムース/ブルーベリーソース
イチゴ/オレンジ/キュウイフルーツ
パイナップル/リンゴ/アングレーズソース/ミント
「魚が食べたい!!!」
というリクエストに応えてもらいました!!!涙;;
てか、めちゃおいしかった。
;;
じゃっかん、お店のおばちゃんがこわかった。
;;
シーサーにブログもあるみたい。

http://kadota.seesaa.net/category/404970-1.html
ごはんもおいしかったし、
たのしかったし、
ほんとごちそうさまでした。
今度はランチもいってみたいお店です。
はずかちーv

食彩 かどた予約