最近テレビっ子のハツです。
今日、TSUTAYAデビューしたハツです。
http://www.punraku.com/
■ぷん楽
というお店にいってきましたよ。
渋谷駅前のTSUTAYAビルの8階にあります。
ここの名物は、
「ぷん楽名物 カニとイクラのぶっかけ寿司」
↓これこれ。
30aa0ec6.jpg

すごくない?
かにといくらがこんなにいっぱいのってるのです。
今日、このお店を選んだのは、
これが食べたかったから。
ただ、それだけの理由です。
78a391c9.jpg

でも、めちゃくちゃおいしかったー。

お店はめちゃ混んでた!!!
でも、店員さんの対応もよかったし、
なによりも、
料理がくるのがめちゃめちゃ早い!!!
すごく感激しました。

砂肝と野菜の鉄板焼き。
やっぱり野菜もとらないとね。
828adcbe.jpg

あと、このお店はお酒の種類もいっぱい。
梅酒の種類も豊富で、
いやー、満足度の高いすてきなお店です。
お魚とか、水槽で泳いでて、
その場で捕まえてさばいたり!!!
えいひれも相変わらず食べたけどね!!!
しかも、2回も頼んだ。
(どんだけぇぇ〜〜〜)
(↑使ってみたかった。汗)
fa4e7ed7.jpg


「ドラゴンロール」
うなぎ・アボガド・キュウリ・大葉・山ごぼうが巻いてあります。
ハーフサイズとレギュラーサイズがあるお。
ce774c5b.jpg

デザートも素敵でしたよ。
抹茶のパフェか、チョコか迷ったけど、
今日はチョコに!!
杏仁豆腐が殿堂入りだそうです。
4a836e02.jpg

ここのお店は予約していったほうがいいみたい。
個室もあるみたいだし、
デートに是非!!
テーブルも広いのでみんなでわいわいもいいかも。
また行きたいお店をみっけちゃいました。
ごちそうさまでした。
はずかちーv
ぷん楽予約