昨日はえんじにあーの先生達と飲みに行きました。

「えんじにあーは早生まれ」の法則があるらしい。
行ったのは恵比寿の西口かた代官山の方に少し(結構)
歩いたところにある、
「炙りと焼酎家 炭まる」
というお店。
ぐるなび先生によると、
梅酒の種類が超多くて、つくね鍋がうまいらしい。
bda12407.jpg

最後は雑炊で〆。
A先生が自慢の料理の腕を振るってくれました。
6d93562f.jpg

個人的に一番うまーだったのがこれ!!!
↓Y先生がたのんでいた、「ぶり照り」?
これ、超おいしかったなぁ。
最近魚のおいしさがわかってきた。。。。うふふ。
531ce261.jpg

しらこ?は初めてたべました。
超クリーミーでおいしかった。
これが大人の味かぁ。
51fca004.jpg

席がなかなかあかなくてご立腹のお方がいたり、
クリスマスに電子工作する人がいたり、
モテ期にパーマかけた人がいたりで、
めちゃんこ楽しい会でした。
ちあわせー。
またさそってほしいっす!!!!!
はずかちーv