昨日さ、お客さんとの打ち合わせの帰りに、
コンビニでキャラメルを買ったんだ。

キャラメルが好きです。
その理由は、
?小分けになってるので、食べすぎ防止。
(ちゃっかりうっかりダイエットを意識。)
?コンビニではあんまり売ってないからみっけたら思わず買いたくなる。
?甘くてしあわせな気持ちになる。
先週の土曜日、電車でキャラメルを食べていたら、詰めていた歯が取れて、
歯医者に直行したけど、
それでもキャラメルがすきさ。
だから、昨日は全部食べずに、
(いつも買うと1箱全部食べる。)
残しておいたんだ。
そしたら、今、会社にきたら、
箱の中に一個しか、キャラメルが残ってなかったんだ。
ハツ、昨日11個も食べたっけな?
53faa823.jpg

実は、今日会社にいつもよりも早く来たのは、
朝ゆっくりとキャラメルを食べようと思ってたからだったりもするんだ。
このこ↑、がっかり星人っていうんだって。
今からキャメルかいにいこうかな。