夏ぶりにあったみんな。

もうシュウカツの時期らしい。

いや、早いね。

2年前はハツがシュウカツしてて、みんなに授業に代返頼んでたのに。

いつものメンバーで鍋をしました。

メインは秋刀魚。

421d4672.jpg


カスミで釣って来たらしい、トングでね。

鍋はキムチ?と豆乳胡麻と、カレー。(しゅ)

438c62f1.jpg$br


朝までみんなで漫画とゲームに夢中。

53c3f28d.jpg$br


みんな、自由すぎるぜ。

ケーキは、つくばで超有名な、

「コートダジュール」の。

ゆけてーありがとう。

ここのお店、いつも超行列です。

4559fcca.jpg$br


濃厚なキャラメルのケーキ。

まじでうまーでした。

食べたの朝の5時でしたが。。。。

大学生っていいなぁ。

そのときにしかわからないもんだね。

そのときのよさって。

だから、今の自分も一瞬一瞬を大事に。

今日もがんっばろうっと。