自分がいっぱいいっぱいのトキって

周りの人たちの有難さを感じますね



日記で、7時に起こして、って書いただけなのに、
本当にメールしてきてくれる人。


花火が見たいって言ったら、写真とって見せてくれる人。


勉強おわったらおいしいもの食べよう!って言ってくれる人。


一人でイライラしてるとき、「そうゆう日もあるさ。」って言ってくれる人。


あたしが寝不足でカテキョ寝過ごしたとき、
「いろいろ忙しくて大変みたいだよ。」ってお母さんに言ってくれたあたしの生徒。


そして、栄養ドリンクを帰りにくれた、生徒のお母さん。


一緒に勉強してくれる友達。

いつも身体のこと心配して、ミクシーでメッセージくれる人。


1日会わないだけで、「あいたいよー」って言ってくれる人。





あたしの帰りを待ってて、風邪薬を出してくれたお母さん。


たくさんありすぎて
書ききれないけど

みんなの大切さを感じる今日このごろです。

がんばろう!!って思いますね。