279e10a2.jpg今日は珍しく学校が3時に終了
そのまま帰るのもなんなので・・・・・

ショッピングでも


言いたいところですが、
スーパーへ。

「カドヤ」

です。
ココのメロンパン、
「行列のできるお店のメロンパン」
は、マジおいしい。

だてに名前長くない。

しかも、
5時過ぎるとパンが全部88円になるんです。
でも今日はまだ3時。
だからパンは買いません。
何でも底値で買わねばね。
主婦ですから。

安いもの大好き
この間、テレビで元渋柿隊の薬丸クンもおんなじこと言ってました。

「今日のパンツもしまむらで280円です」
って。
しってますか???

ファッションセンターしまむら

かなり楽しいです。
わたしもよく出没します。
つくばだと、大穂ですかね。

話が飛んでしまいましたが・・・・・・
私が言いたかったのは、

底値で買え

ってことです。

今日もカドヤでみつけてしまったんです。

シュークリーム半額

これは買いですよね。
元値が100円なんで、半額で・・・・

50円ですよー。
50円でシュークリーム6個。
うーん、オイシイ
即決でした!

これより安いトコ、しってますか
ぜひぜひ教えてください