d860a485.jpgモンブランです。
今年はもうたべました???
アタシは2日で3個のペースでたべてます。

ただ、ちょっとしゃれたお店のモンブラン、
とかぢゃなくって、
もっぱらファみレス。

てか、
あたしファミレス大スキなんです

ファミレスのドリンクバーはどこが一番イイとおもいますか???
あたしは、やっぱりガストですかねぇ。
理由は、ココアがあるから・・・それだけ

ガストもメニューが新しくなってましたね

いつも、「チョコバナナパンケーキ」を食べますが、
今回は、「モンブラン」にしちゃいましたぁ

タルト地?の上にアイスがはいってたような・・・気がします。
で、中にくりが入ってました

今のモンブランって、マロンクリームが糸状みたいになってて、
しかも、
栗がてっぺんにのってるんぢゃなく真ん中にはいってるんですねー
モンブランにも流行があるのかな。

モンブランのおいしさがわからないエリちゃんはおしおきです。