16416fec.jpg今日からガンばって日記をつけたいと思います。
特に何も書くことがナイ・・・けど昨日はハニカミをみながらいつの間にか寝てしまって、
起きたらこんな時間だったのでなんとなく書いてます。

写真はマイルーム。

現在大学3年生
工学部
21歳
趣味はインターネット、買い物、友達とのおしゃべり、食べること
背は166センチで意外と高めです。
スポーツは嫌いだけど、昔はスポーツ少女でした。
剣道、水泳、バスケットといろいろやってました。

今は運動はなにもせず・・・たるんできた二の腕に凹み気味です。

学校では「工学」というものをやっています。
この間は、形状記憶合金の実験をやり、ちょっと面白かったです。
アキバ系です。

バイトは、家庭教師(教えるほう)を4人と、牛角という焼肉やサンで働いてます。
結構輝いてるらしいです。

バイトしすぎ!ってよくいわれますが・・・・暇だからバイトしてるんです。
誰かがさそってくれればこんなにたくさんバイトしませんよー。

恋愛はココ最近ずっとナイです。
トキメキください。

あ、あと最近は映画好きです。邦画限定で。
一番最近みたのが、「タッチ」です。
超泣いて、泣いて泣きました。この映画でこんなに泣くのってレアだよ、ってよく言われます。。。
涙もろいんですね、もう21なんで。

友達は、広く浅く、よりは深く狭く派です。あんまり友達いないし、大勢であそんだりするのは苦手です。買い物はたいてい一人でいきます。思いついたときに、ふら〜っと。

一番好きな食べ物は、甘いもの。一応女の子なんで
いつもシャメとってます。アップしていくのでよかったら見てくださいー

書くことがなくなってきたのでそろそろ

多分、、、がんばって更新しようと思います。
おやすみなさい